占い

「電話占いヴェルニ」って何??

[vkExUnit_ad area=before]

皆さんこんにちは、ぷにたろーです!今回は「電話占いヴェルニ」について紹介していきたいと思います!

電話占いヴェルニ



どんなサイトなの?

「電話占いヴェルニ」は、行列のできる占い館5社と業務提携し『在籍占い師1000名』を超えた創業16年の老舗電話占いサイトのことです。

日本全国の有名な占い師を集め、厳しい審査水準をクリアした方だけが在籍できるため的中率の高さは業界屈指で当たるとクチコミで評判なんです!(霊感・霊視に強い占い師が多く在籍!)

在籍人数が多いので、好きな時間に鑑定できて自分にあった占い師を探せるのが特徴なので、いつでも利用できるのも魅力の一つなんです(*^^*)

復縁恋愛相談にお悩みの方、また電話占い初心者にもおすすめのサイトです。

電子マネーや楽天あんしん決済など支払い方法も充実しています。

10年以上の運営実績と日本一の占い師在籍数を誇る老舗優良サイト
TVやメディアで活躍する有名占い師が多数在籍
悩みに沿う占い師を探してくれる専門スタッフサポートなので、
電話占い初心者も、安心・安全に利用できる
霊感・霊視に強い占い師が多いので、復縁や恋愛相談に◎
初回は最大で2,500円分無料になる

必要なこと

鑑定方法は、”電話占い”と”メール占い”の2種類あるのですが、まずは会員登録をしていきます。

公式ホームページにログインする

まずはヴェルニTOPページより下の「今すぐ無料相談をクリックします。

メールを送信する

次にお使いのメールアドレスを入力しメールを送信、または空メールをクリックし送信します。

 

入力したメールに「info@vernis.co.jp」よりメールが来ます。記載されているURLへアクセスします。

必要情報を入力する

アクセスすると必要情報を入力する画面が出てきますので、記入していきます。

登録内容を確認し、「この内容で登録をクリックします。

登録完了!

これで登録完了です!
その後は「会員トップページ」へ進み、クリックしてログインするという感じですね。

以上が新規登録までの流れです。簡単にできてしまいますので、気になった方は是非やってみてくださいね!

鑑定方法

先程お伝えしたように、鑑定方法は”電話占い”と”メール占い”の2種類あります。

まず電話占いの予約方法について紹介していきますね!

電話占い

①希望の占い師を選択する

会員ログイン後、「待機中占い師一覧」や「占い師検索」から占い師を選択します。

②予約を選択する

占い師プロフィール詳細ページに表示されている、「予約する」のボタンを押します。

③順番待ち予約か日時指定予約を選択する

予約には「順番待ち予約」と「日時指定予約」の2種類の方法があります。
好きなほうを選択します。

④予約日時の確認をする

予約日時に間違いがなかったら、「予約する」のボタンを押します。
予約が確定されます。

 

 

メール占い

①メール鑑定ページに飛ぶ

ログインしたら、画像右上にある「メール鑑定をクリックします。

②占い師を選ぶ

占ってもらいたい占い師を選択します。

③相談内容を入力

復縁の悩みだったり恋愛相談だったりなど、何について占ってもらいたいのかを記入していきます。
記入し終わったら、内容を確認して送信します。これで予約完了です。

「電話占いヴェルニ」のその他口コミ

<星★★★★★>
今回ミリア先生に占って頂きました。 友人がミリア先生に占って頂いたとき散々言われたとのことで少し心配になっていたのですが・・・とても話しやすくてテキパキした鑑定だったので、個人的には良かったです!

<星★★★★★>
なんだかんだ神楽先生が短くサクッと当ててくれる印象です。
清流先生も短いですね。しかも納得の鑑定だから大満足です!

<星★★★★★>
短い時間で、私の人生観などを言い当てられてとても驚きました!
見透かされているような感じになったので、的中率がすごいです!
新規登録した時の無料ポイント分では少し物足りなかったため、再度鑑定をお願いしたいと思いました。今何か悩んでいる方がいたら是非鑑定することをオススメします!

まとめ

今回は「電話占いヴェルニ」について紹介しました!

厳しい審査水準をクリアした占い師だけが在籍できるサイトであるため、的中率の高さもすごいんです・・・!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!


 

 

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP